ネットビジネスで億万長者!・・・いける?w

ネットビジネスを副業と考え実際の億万長者の考え方やノウハウやコツなどを僕の人生をかけて皆さんにお伝えしたいと思います^^小玉歩さん、蝶の舞さん、与沢翼さんを輩出したネットビジネスの全貌がここに・・・・
ナンチャッテ
ちなみに僕は小玉歩さんチームですw

夢・・・ありますか?w

早速ですが、夢ってありますか?


歳とか関係なしに本気で叶えたい夢って・・・ありますか?


僕も会社勤めしている時はなーーーんとなく過ごしていました


夏は海行ってサーフィンして冬はスノボー行ってそれなりに楽しかったです


ただ・・・一年が過ぎても自分は何も変わっていないんです!


それが2回3回過ぎると自分は変わらないのに歳だけとるんですねw


当たり前ですけど!w


それで正月になって、俺去年何してたんだろ・・・いつもと同じかw


このまま放っておけば大変な事になるでしょ!


たった一回の人生をなんとなく生きるなんて・・・・


そこでググりました・・・【儲かる】


でてきました【せどり】【BUYMA】


なんじゃ?【せどり】【BUYMA】って・・・


またまたググる・・・YOUTUBEも観る・・・的な事をして実際【せどり】してみました!


かなり調べたので知識はそこそこ、あとは実践のみ!!


【ヤ〇ダ電気】【ケ〇ズデンキ】【ジョ〇シン】


とにかく3日間走り続けました・・・・


成果・・・・・・・・ゼーーーーロ~♪


そこでまたググるググる・・・・わからない・・・・脱線・・・・別のYoutube観る・・


え・・・・?【小玉歩】さんがFMCというビジネス会員を募集してる・・・?


普段ならスルーしますが、今回はそのまま申し込みしましたw


これが【The Secret】の【引き寄せの法則】なんですねー


成功者は数多くいますが、皆さん言う事は同じで【明日やろうは馬鹿野郎】
【すぐにやる奴が儲かる】etc・・・


僕の夢は億万長者になります!僕の知り合いにはほぼ全員に言ってます!


人に言わないと願いって寄ってこないんですよねw


彼女欲しくても誰にも言わず誰にもアプローチしなかったらただのムッツリでしょw


電車の切符買うにも行先がないと買えないんですよ!


なんでもいいです真剣に夢を考えてください・・・


どんな生活をしたいですか?今、不満やストレスはないですか?


一緒に考えて一緒に成長していきましょ!(^_-)-☆